新着情報

NEWS

ゆふいん泰葉の新着情報

ゆふいん泰葉に関するお知らせのほか、
メディア掲載情報など
たくさんの情報を発信していきます。

アイコン
新着情報
NEWS
2020.9.7

新型コロナウイルス感染拡大対策への当館の取組について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
ゆふいん泰葉では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご来館いただきました全てのお客様に安心してご利用頂けますよう、
スタッフ一同、努めて参りますので、
今後共、ゆふいん泰葉をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【入口玄関】

玄関にて手指の消毒及び検温のご協力をお願いいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

【エントランス・ロビー・フロント・等の共用スペース】

フロントは飛沫感染防止対策としてアクリルボードを設置いたしております。

定期的にフロントスタッフによるアルコール消毒を実施いたしております。

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフのマスク・手袋の着用】
公衆衛生を考慮し、従業員は接客時に着用しております。
また、必要に応じ、一部のスタッフは手袋も着用しております。

 

【館内各所について】

客室及び食事所や浴場棟などアルコールを設置いたしております。
定期的にスタッフによるアルコール消毒を実施いたしております。
また館内出来るだけ密閉状態にならないよう換気も行っております。

 

【お客様へのお願い】

事前に熱など風邪のような症状がある場合や
ご滞在中、体調の悪化や気分がすぐれない場合は、
すみやかにスタッフまでお知らせください。

随時国や県の指導などを含め必要と感じられることに対しましては
最善尽くし対策を講じて参ります。

お客様へお願いすることもあるかと思いますが
何卒ご容赦くださいませ。

 

Categories: 新着情報