新着情報

NEWS

ゆふいん泰葉の新着情報

ゆふいん泰葉に関するお知らせのほか、
メディア掲載情報など
たくさんの情報を発信していきます。

アイコン
新着情報
NEWS
2021.9.23

「新しいおおいた旅割」について

9月23日(木)から「新しいおおいた旅割」の予約受付及び適用が再開しております。
割引補助予算が上限に達し次第終了となりますので是非お早めにご利用くださいませ。
皆様のご予約をお待ち申し上げております。

■割引内容
一人当たり旅行(宿泊)代金の1/2相当(上限5,000円)を支援します。

日帰り旅行の場合は、一人当たり旅行代金の1/2相当(上限2,500円)を支援します。


■対象予約期間

令和3年9月23日~
までに予約・販売された上記期間の旅行を対象とする
※GOTOトラベルが再開した場合、「新しいおおいた旅割」事業と併用は出来ません。

■対象宿泊期間

令和3年9月27日~令和3年12月31日旅行開始分(令和4年1月1日チェックアウト分)

■対象となる方

大分県在住の方のみ
※ご宿泊者さま全員の身分証明の確認が必要となります。

■ご予約方法
ホームページまたはお電話にてご予約の場合
・ご予約時、お支払い方法は「現地決済」をお選びください。
 現地にてご精算時に割引価格をお支払いいただきます。
・ご予約時、備考欄またはお電話にて「新しいおおいた旅割」利用希望の旨をお知らせください。
 ※お申し出のない場合は割引適用外となる可能性がございますのでご注意ください。


<<新型コロナウイルス感染状況により中止する可能性があります>>
 ◆十分に感染症対策をしてお出かけください。
 ◆旅行者への直接的な補助金支援ではありません。(割引補助です)
 ◆いかなる場合もキャンセルに対する補填はありません。


詳細に関しましては「新しいおおいた旅割」公式ホームページをご覧ください。

Categories: 新着情報